09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2周年おめでとうございます! 


2009.04.09
Thu
00:57

2周年おめでとうイラストを描かせていただきました!
詳細とちゃんとしたイラストは描かせていただいたお二人のブログでどうぞっ!

……時代の真実とはこうやって捻じ曲げられていくんですね。。。

sam.jpg
クオレのお団子物語

sam2.jpg
Cafe Monico


最初はモンスターエンジンの「私は神だ」ネタか
オードリーの二人っぽくするか悩んだのですが……w
結局普通にお祝いしたほうがいいかなってことで、こうなりました。

ヒラヒラを描くのがとても辛k……楽しかったDEATH☆

category: PSU話

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

文化している! 


2009.04.04
Sat
23:35

昨日は左腕にひびが入ってたことが発覚したり
何故か高いテンションでモニ○さんに引かれたり
色々あってボリョッタガッグしていました。

とりあえず、オススメ動画貼っておきます。
マクロスF知らない人は本編見てからどうぞ!



category: 動画紹介?

trackback -- | | comment(9) | 記事編集

go page top

実は・・・ 


2009.04.01
Wed
22:49

私は一年前に結婚していたんですよッ!

-- 続きを読む --

category: PSU話

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

魚男さんへ。 


2009.03.28
Sat
21:52


クリックすると本来の大きさになります(結構大きいので注意)


遥か遠い昔。ブログ開設祝いのイラストを描くと言う約束があっt(PSU風)
……ウォーダンさん遅れてサーセンwww

「痛い」といわれることが大好きなウォーダンさんのブログ↓
ダダン記

みんなもダダン記へ行って「痛ぇぇぇ!!!」と言ってあげましょう。
とても喜ばれます。

category: PSU話

trackback -- | | comment(6) | 記事編集

go page top

第25回真心市場開催! 


2009.03.19
Thu
00:49


もう当日告知が当たり前になってr


第25回真心市場開催!

時間:3/19(木)22:00~24:00
場所:ユニバース15・パルム西



毎回意味の無い告知に定評のある九郎です。こんばんわ。
先日のユニバース削減により、いつもまごいちを開催させていただいている
ユニが無くなってしまいました(´;ω;`)ウッ…
なので、今回からユニバース15で開催させていただくことになります。
(※コミュニティコースのユニバース次第で次回以降変更になることもあります)

新天地でも変わらないご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。。。




で。
次回以降のお話なのですが、
「ユニ19がなくなったし、19日にこだわる必要ないんじゃね?」
てなことで、開催日時を変更することになりました。

次のまごいちからは第三土曜!

以前から要望もあり、平日開催が来場者数的にちょっとちびしいものがありましたので、
こちらの方もご了承の程よろしくお願いいたします。

category: まごいち案内

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top


