05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キリ番ゲットおめでとう!いや、ありがとうっ! 


2009.04.18
Sat
11:19


クリックすると本来の大きさになります(800×600)


まさかウチのブログからキリ番をゲットされる日がこようとは……
自分でゲットしていた日々が懐かしいっ(´TωT`)ブワワッ


続きに影響を受けたと思われる動画貼っておきますね↓
描いてる時に意識して描いてませんでしたが、
多分これの影響を受けてると思われる動画。オヌヌメ!



そして、その替え歌で気に入ってる歌
ガンダム00(第二期)をみてない方は見てからどうぞー(ニコニコのコメ付w)


category: PSU話

trackback -- | | comment(5) | 記事編集

go page top

« ハ☆レさん、くまこネア優勝おめでとう!  | h o m e |  没企画になりましたが、mottainai!ので! »

コメント


動きのある絵で素敵です!

ヒオ先生キリバンげっとおめでとうございます(^-^)
一度だけお逢いしたことあるけど…
次回あったらカードもらおう!!

動画なんだけど、歌ってるの巡音ルカ?だっけ。
歌詞にいろいろつっこみどころが満載でした。
半径5200センチってどんだけ~w
【2009/04/18 12:43】
URL | monica #sj93pB3o *編集*

凄い!!
躍動感があって、
たなびく髪やメガネの質感が丁寧に描かれてるよ~
本当に描くたびに上手になっていくよね!

動画の歌は確かに耳に残るメロディですね♪

半径12センチはこのお団子の届く距離~!
【2009/04/18 13:59】
URL | クオレ #NHq3PhN. *編集*

のああああああっ!?
凄いですよ!?なんかっ!?
いや、ありがとうございますホントに!

うん・・・それでなんですけど
ダブルラリアット・・・って・・・

条件ミッションでツインダガー使ってグルグルしながら歌ってたの
見られてたのかと焦りましたよ?

時々ツインセイバーでもグルグルしながら歌ってますが
見てたワケじゃないですよね・・・?
【2009/04/18 18:42】
URL | 灯緒 #- *編集*

2万ヒットはぜひとも九郎さんが…

灯緒さん大人っぽいなぁ
こんな先生と格闘の授業ですか
男子生徒は色々大変そうですね(笑)
【2009/04/18 19:37】
URL | 評議長@紅蓮姫 #rmhfOaVk *編集*
れ:
>もにかさん
ありがとうございます!
今日のまごいちにヒオさんこられてましたが、
パトカは交換できましたでしょうかっ!

>半径5200cm
飛び回りますので離れててくださいね。

>クオレさん
ありがとうございます!
髪の毛は苦労したところなので、褒めてもらえてうれしいです^^

>半径12センチはお団子の届く距離
ぼよよ~ん!って飛ばすのですね。分かります。

>ヒオさん
喜んでもらえたらうれしいです!

>ダブルラリアット
ダブルラリアットならぬ、ツインダガーックですね!
ん?なぜかクバラ製に・・・?

>ぐれんきさん
このブログは自分がキリ番を踏むために作られt……
ってナンデヤネーン!

>絵について
つまり、本当の武器は女の色気ですかっ!?w
【2009/04/19 00:33】
URL | 九郎 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


