02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

没企画になりましたが、mottainai!ので! 


2009.04.12
Sun
21:48


クリックすると本来の大きさになります。

第26回真心市場開催!

日時:4/18(土)22:00~24:00
場所:ユニバース15・パルム西にて




第26回真心市場のブログ企画として
見てくださったみなさんに、
この九郎君が目印のポスター的なものをぬりえしてもらって
塗ってもらったモノはこのブログでアップしたり、
ブログをお持ちの方には自分のブログでアップしてもらったり
労せずにまごいちの宣伝をしようという
夢の企画があったのですが(自分の中だけの企画)
思わぬ落とし穴があったので、泣く泣くお蔵入りとします。。。

こんな説明の絵や
nurierei.jpg

例として塗ってみたりしたのですが……ッ!
nurie2.jpg

自分でやってみて正解でした。
この絵をプリントアウトするならともかく。
パソコンで塗ろうと思うと、線画もろとも消えちゃうんですよね。
いつもは線画を描いて、その下に新しいレイヤーを作って塗っていくので
線画消える事はないのですが……まさに盲点ッ!

今回はとりあえず新しいレイヤーを作って、乗算で塗りましたけど。
色々問題あったので、この企画は没で。。。

でもまごいちはよろしくね☆

category: まごいち案内

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

« キリ番ゲットおめでとう!いや、ありがとうっ!  | h o m e |  2周年おめでとうございます! »

コメント


画像(ぬり絵)をお借りして彩色してみました^^
ブログに掲載させていただきますね!
【2009/04/17 21:24】
URL | ハルル #90LdKUd6 *編集*
な、なんだってぇぇぇ!?
>ハルル様、いやハルル大明神
こんな没企画をやってくださる方がいらっしゃるとわっ!
ありがとうございますありがとうございます。。。
【2009/04/18 11:49】
URL | 九郎 #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 03:04】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


