04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ねんがんのクレアダブルス+をてにいれたぞ!←使い古されたネタ 


2009.03.10
Tue
23:51

09030901.jpg
もうこのお方に足を向けて寝れないね!


何だか久しぶりにまともな記事を書いています九郎です。

助けて!

只今、花粉とウイルスの合わせ技をおいしくいただいています。
もう目も鼻ものどもひっどいことになっております。
みなさまも自己管理は十分に気をつけてくださいね。
昨日は適当にぶらぶらとミッションをした後、
いつもの酒場でとぐろ巻きにいきました。

そして色々とお話をしている中、なぜか私の装備のお話となり、
それを見たシルエットだけにするとまるで千葉らへんにすんでいそうな
夢の国在住の大きなねずみっぽいことで有名なあのお方


「九郎さんの装備見てみたら超泣けるm9(^Д^)」
「クレアダブルスが許されるのは見習いガーディアンまでだよねー\(^o^)/」


的なことを言われてしまい、そのシルエットだけm(略)な方に
クレアダブルスをクレアダブルス+にするようにオススメしていただきました。

ところが、クレアダブルスと(なぜか)アッシュソウルはあったのですが
最後の「シュバリエサーベル」だけが用意出来ません。
ここ数ヶ月はほとんどインもせず、例えインしたとしても酒場でだべって終わり
PSU的ニートな私には、とてもそんな余裕はなかったのです。。。

「じゃあコイン一枚進呈するから替えちゃいなよYOU!( ゚д゚)、」

目から鼻水が出るくらいありがたかったです。
人はやさしくされることで、他人にもやさしく出来るのですよね。
今度お金を拾ったとしても、素直に交番に届けようと思いました。

というわけで、コインは直接やり取り出来ないため、
そのシルエットだけみたら熊にも見えてくるお方
クレアダブルスとアッシュソウルを預けて交換してきてもらうことになりました。

ところがその時不穏な噂が……

「そういえば、どこかの魚男さんのを交換したときは見事な風属性だったよね( ´,_ゝ`)プ」
「しかも2回もやってもらったらしいよ( ゚,_・・゚)ブブブ」

説明しよう!風属性とは、フォトンの色が緑色の無属性の皮肉を込めた言い方なのだ!


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

自分では「これ絶対に50%出たね」とか強がって言ってましたが、
内心では覚悟を決めていました。

やった!見事に風属性だ!

さすがお団子さん!そこにしびれる憧れるぅ!

はっ!九郎くんがダブルス+をグラS+1で磨いてるっ!?

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ウィンウィン
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

武器強化が完了いたしました。クレアダブルス+(0/0)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


ところが、交換を終えたお団子さんが、
なにやら神妙なカンジで出ていらっしゃいました。

お団子    お団子
↓        ↓
○ |l、{   j} /,,ィ○|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはダブルスを交換していたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか属性が闇45%だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


またまたーそんな冗談を^^
本当はどうなったんですか?^^^^

……え?マジで?

マジっすかァァァ!?

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


いやいやいや。
とりあえず、その後さらにグラで+2まで磨いていただいた後に
ありがたく頂戴いたしました。
お団子さん、本当にありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います。

どんなときでも肌身離さず、
たとえ、ダルクファキス相手だろうと、この武器で戦……あ、これは無理。


ここからは私の愛刀をご紹介いたします(自慢)
09030902.jpg
09030903.jpg
09030904.jpg

外見が変わってないとかそんなこと言うな。

category: PSU話

trackback -- | | comment(6) | 記事編集

go page top

« 第25回真心市場開催!  | h o m e |  目には目をッ!…ん?違ったか? »

コメント


>だけにするとまるで千葉らへんにすんでいそうな~
>シルエットだけみたら熊にも見えてくるお方~

本当は感謝してないでしょ!(笑
闇属性って使い道が狭いって言われるけど、
私の中の九郎さんのパーソナルカラーが紫っぽいので、
似合ってて良かった気もします♪
【2009/03/11 12:57】
URL | クオレ #NHq3PhN. *編集*

途中から「お団子さん」になってるんですが…
もうアレですね「白き聖獣」に篭るしかないですね
【2009/03/11 19:15】
URL | 評議長@紅蓮姫 #rmhfOaVk *編集*

こうなったらカカジバリにタイマン挑むしかないですね。
メギドカウンターにやられちゃうでしょうけど♪ (゚∇^*)
【2009/03/12 10:08】
URL | コギー #qbIq4rIg *編集*

よぉく見ると、4と5の間に
「.」が見えてきたり?w
【2009/03/12 19:09】
URL | Leonid #D2os1cdk *編集*

ジャン・クオーレ・ポルナレフ!
【2009/03/15 16:33】
URL | 緑茶王 #- *編集*
れれれのおじさん
>クオレさん
ははは、何を馬鹿な……(^д^;)
>パーソナルカラーパープル
私の中でも、紫です(´・ω・`)bビシッ
本当にありがとうございました!

>ぐれんきさん
アルテラツゴウグうめえwwwですね。ワカリマス

>コギさん
今ならメギドを打ち返せる気がします。

>にどさん
ある意味超レアッ!?
それならもう0%の方が使い勝手がいいんじゃ……?

>かてきんぐ
うまいこと言ったかてきんさんには、
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム発動させておきますね。
俺のそばに近寄るなァァァ!!!
【2009/03/19 01:34】
URL | 九郎 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


